学校が始まって3週間が経ちました。
相変わらず、ニューヨークの時間の流れはものすごく早いです。
この3週間で生活の流れはしっかり掴めました。
前回と変わらず、学校が開く朝8時に到着し朝練。

その後に授業やら個人練習やら音楽理論の勉強やらジャムやらでドップリ音楽漬け。

夜8時に学校を出て練習の反省をしながら帰宅。

しっかり7時間は睡眠を取れるように11時半には就寝。
というような生活を送っています。

 

前回の渡米に比べ、一段レベルアップしたプログラムを受けているので、

立ちはだかる壁はそう簡単に破れないものが多く、悔しい思いも沢山しています。
しかし、僕にとって悔しいって思う気持ちは人に多大なエネルギーを与えてくれるものの1つです。

悔しいと思った自分を少しだけ褒め、あとは壁を打ち破ることにそのエネルギーを注ぎ込む。
楽しいの一言に尽きます。

 

さぁ明日も頑張ります!!!

 

三上麟太郎

 

S__3891205

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
国立スクールオブミュージック
http://ktmusiclab.com/
住所:東京都国立市東1-8-5
国立豊武ビルB1F(クロスロードスタジオ内)
TEL:042-505-6605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇