こんにちは!

3週間の夏休みを過ごしていました。
学期中ではなかなか出来なかったことを色々しました。
まずはたっぷり睡眠。笑 重要ですね!笑
その後にロングビーチに出かけてみました。決して綺麗な海とは言えないですが、自転車を借りて潮風を浴びながらビーチ沿いをサイクリングするのはとても良いリフレッシュになりました^ ^
また、夜中のジャムセッションき参加しに、色んなジャズクラブにも行きました。
それと並行しながら前の学期の復習をしているとあっという間にFall Quarterがスタートしました!
早くも新しい壁にぶち当たっていますが、ぶち当たってなんぼ!引き続き頑張ります!

 

三上
S__12607491

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
国立音楽教室
http://ktmusiclab.com/
住所:東京都国立市東1-8-5
国立豊武ビルB1F(クロスロードスタジオ内)
TEL:042-505-6605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇