I.F.Eベース教室 講師の小俣です。

 

ベース初心者を始めベースでお悩みの皆さ〜ん、まずはベースをチューニングしてメトロノームまたはリズムマシン等を使って練習てますカァ〜!(≧∇≦)

 

先日、両国国技館に楽しみにしていた相撲…ではなく(^◇^;)…ジャズコンサートに行って来ました。
写真を見てもらえればわかりますがハービー・ハンコック、ウェイン・ショーターの2大レジェンドとテリ・リン・キャリントン、エスペランサ・スポルディングの女性リズム隊です。

 

あっ!と言う間の1時間半ほどのコンサートでした。
驚かされたのは4人が人力車に乗っての登場W(`0`)W
印象的だったのはベースのエスペランサの笑顔そして4人が奏でる音楽の自然さと自由さでした。

 

今年はコットンクラブとこの両国国技館の2回の国外一流アーティストのライブに行けました。

来年は1回でも多くの国内外一流アーティストの演奏を聴きに行きたいですねー!

 

 

3F7A89EF-A2C7-4EA7-894F-811A02709687

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
国立音楽教室
http://ktmusiclab.com/
住所:東京都国立市東1-8-5
国立豊武ビルB1F(クロスロードスタジオ内)
TEL:042-505-6605
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇